1: ID:GDOR7aT4I.net
2: ID:GDOR7aT4I.net
ほんま覇権やな
3: ID:9AOEATS9I.net
GTA5が2.3億やっけ
4: ID:XzTsHSEUh.net
もう先行しとるんか
5: ID:3C3vzkK4p.net
噂(嘘松)
6: ID:uaB/tNoaS.net
開発費も30億ドルくらいじゃなかった?
7: ID:ELPEkIMlO.net
本当に出そうで震える
8: ID:/MPjrEsbB.net
まあメッチャクチャ売れるのは確定してるよな
過去最高超えるわ
過去最高超えるわ
9: ID:m8pwWFETw.net
予約だけで…
10: ID:tcauUg1dF.net
開発費は15億や
11: ID:DArJT/auw.net
ただ会社内はボロボロ
ポリコレの波で一度破壊されてる
ポリコレの波で一度破壊されてる
12: ID:M.VHhVeyD.net
それくらい売れてても不思議ではない
GTA6 PV 2億8000万再生 1238万高評価
https://youtu.be/QdBZY2fkU-0
ポケモンSV 330万再生 3.3万高評価
https://youtu.be/IKggN13crog
GTA6 PV 2億8000万再生 1238万高評価
https://youtu.be/QdBZY2fkU-0
ポケモンSV 330万再生 3.3万高評価
https://youtu.be/IKggN13crog
14: ID:ggVR6bR2E.net
5000万本ぐらい売れんと会社潰れそう
17: ID:3C3vzkK4p.net
期待値が過剰過ぎる
19: ID:1MkcWBxHi.net
アルティメット版買うわ
23: ID:8N.NUzFVH.net
まあ数千万は売れるだろうけど
26: ID:AGNe7qQoO.net
まあ1億売れるやろこのシリーズってだけで
28: ID:fyCEA310T.net
ガチの最強ゲームだよな
マイクラは2なんか出ないし超えるの無理やろ
マイクラは2なんか出ないし超えるの無理やろ
33: ID:9YvtLsTG3.net
GTA5の配信者サーバーとかでほぼ別ゲーやってるみたいなのが出来るなら6も日本で流行るかもな
37: ID:cu0RpbAm7.net
どんなクソでも1億は確実に行くとして累計2億はゲームの出来次第か?
38: ID:h.MEmdHM2.net
アメリカの高校生とかエナドリ決めて目充血させながらやるやろ
41: ID:8cjbnV764.net
GTA発売日前後は他のゲームは発売を絶対避けるレベルやから凄いよな
42: ID:9X9aHlrIf.net
GTAってオンラインが爆発的に人気出て売れたんやと思ってた
これオンラインまだやろ?
これオンラインまだやろ?
49: ID:tcauUg1dF.net
万が一コケても5のオンラインで永遠と稼げるから余裕らしい
54: ID:8cjbnV764.net
もはやGTAは神格化されてコケようがない
予約で億とかそんなレベルやろ
予約で億とかそんなレベルやろ
57: ID:N088zAc.h.net
約束された神ゲー
65: ID:0vq4GVTz2.net
アメリカが核攻撃されるくらいやないとGTAがコケる事は無いやろ
67: ID:WcayM5mOE.net
発売すぐに1億行っても驚かんわ
76: ID:iwAHpRakO.net
オンは負け犬とかチーター隔離はしっかりしてるけど回線落ちでもペナ貯まるのだけがなぁ
77: ID:cu0RpbAm7.net
オンラインの強盗ミッションは車のナンバーの写真撮るだけの任務なのに戦闘機で街に襲来するアホとか現れるんよな
カオスゲーや
カオスゲーや
88: ID:MxB2WWL0R.net
余裕で1億は超えるやろ
1.8億くらいが最終的な現実ラインか?
さすがに5超えはなさそう
1.8億くらいが最終的な現実ラインか?
さすがに5超えはなさそう
92: ID:1P6fl8ujH.net
日本語版の規制が心配や😢
108: ID:zDtgqEiAy.net
ヤバくて草
桁違い過ぎやろ、どうなってんねん
桁違い過ぎやろ、どうなってんねん
117: ID:yJOqurOas.net
オンラインでマネーグリッチ出回るのかな5だと沢山あったけど運営がデータリセットとかいう大規模な制裁下したから6はどうなるのか
175: ID:PcXdkEBFR.net
pcプレイヤー僕
https://video.twimg.com/amplify_video/2070209824869191680/vid/avc1/848x848/wgZsdxR1h_-4XALy.mp4
https://video.twimg.com/amplify_video/2070209824869191680/vid/avc1/848x848/wgZsdxR1h_-4XALy.mp4
195: ID:juHwInS4L.net
209: ID:8mqawX.6F.net
発売日にGTA6やらないなんてゲーマーじゃないしな
223: ID:PbbQpGvG5.net
これでやっとGTA5君も休めるのか
293: ID:/jbRJ51/B.net
フライング防止のために、発売日に買えるパケ版にはダウンロード用コードしか封入されてないんやってな
ディスクは12月に発売される噂
記念にディスクを欲しい且つ記念にアルティメットエディションが欲しいワイはどうするか悩んでる
ディスクは12月に発売される噂
記念にディスクを欲しい且つ記念にアルティメットエディションが欲しいワイはどうするか悩んでる
324: ID:Q27GUWZG7.net
ロックスター「GTAに150億ドルかけた」
余裕で回収しそうで草
凄すぎやろ
余裕で回収しそうで草
凄すぎやろ
381: ID:1.62930Il.net
AIのおかげで見えてるドアほとんど開けられるってマジなんか
395: ID:BRUSfQpmy.net
pc民はこの覇権ソフトをプレイできないらしいな
引用元:https://2ch.sc


コメント
コメント一覧 (2件)
頭悪いやつおおいな
まだどんなゲームなのか、プレイ映像すら出てないのに予約とか
しかもマルチプレイの有無すらまだハッキリしてない状況
後から来るにしてもいつになるかも未定
もし1年後に別売りとかだったらPS6版買うほうが正解みたいになるかもしれない
10年以上のライブサービスとアイテム課金が収益のメインだから、パッケージが売れてもゲームが詰まらなくて同接が伸びなかったら会社潰れるぞ