1: ID:RPQxK+lyd.net

2: ID:RPQxK+lyd.net
安すぎワロタ
4: ID:RPQxK+lyd.net
どうすんのこれ
7: ID:8lsK+9TI0.net
やっす
16: ID:L/m1Odl+0.net
51: ID:UvXLQ/qB0.net
>>16
何これ
何これ
152: ID:ybaDoHjj0.net
>>51
ゲーム内通貨や車や衣装なんか貰えるサービス
ゲーム内通貨や車や衣装なんか貰えるサービス
19: ID:GuVNEpbi0.net
安すぎだろ
躊躇いなくアルティメットエディション予約したわ
躊躇いなくアルティメットエディション予約したわ
22: ID:HQVS5GdL0.net
普通やん
30: ID:3gglwiJa0.net
GTAクラスで1.2万とか安すぎるしアルティメット一択やろ
31: ID:upctRVN90.net
海外が80ドルなのにこれ
日本優遇だろこれ
日本優遇だろこれ
58: ID:agk+twqP0.net
>>31
これだけ安いと日本語字幕がちゃんとあるのかどうかが不安になるな
洋ゲーってたまにないゲームあるしな
これだけ安いと日本語字幕がちゃんとあるのかどうかが不安になるな
洋ゲーってたまにないゲームあるしな
48: ID:cYjJR8PB0.net
2万円とか言われてたよなあ
49: ID:3CBKx1810.net
日本はパッケージ版の販売は無いもよう
62: ID:agk+twqP0.net
>>49
え?マジで?
え?マジで?
70: ID:dkxl4et60.net
>>62
パッケージにDLコード書いた紙ペラ1枚入ってるだけらしい
パッケージにDLコード書いた紙ペラ1枚入ってるだけらしい
78: ID:agk+twqP0.net
>>70
49はそれすらないという言い方に見えるが
49はそれすらないという言い方に見えるが
122: ID:dkxl4et60.net
128: ID:ebVO2Fha0.net
>>122
日本についてはこれじゃ読み取れないな
日本についてはこれじゃ読み取れないな
50: ID:DeKLSoXG0.net
運営型なのか
106: ID:eahIgDTE0.net
悲報 GTA6スタンダードエディションは機能制限があるもよう
GTA VIの標準版ではコンテンツが制限されています。
一部の施設は閉鎖されており、Ultimate版をお持ちでない限りアクセスできません。これには改造工房、タトゥースタジオ、衣料品店、理髪店が含まれます。

GTA VIの標準版ではコンテンツが制限されています。
一部の施設は閉鎖されており、Ultimate版をお持ちでない限りアクセスできません。これには改造工房、タトゥースタジオ、衣料品店、理髪店が含まれます。

140: ID:pVBLaTvq0.net
>>106
タトゥーとかって5はメインミッションで解放されんかったけ?
タトゥーとかって5はメインミッションで解放されんかったけ?
119: ID:HQVS5GdL0.net
中身が大事やね
期待がエグすぎるから少しでもなんかあったら
期待がエグすぎるから少しでもなんかあったら
147: ID:wree+brC0.net
アルティメット版でしかできない要素って攻略とか強さに関わるものじゃないよね?
155: ID:q+DMZ3JD0.net
>>147
簡単に言うとMODみたいなもん
簡単に言うとMODみたいなもん
172: ID:WlFrSU2X0.net
148: ID:xBkkNNHT0.net
やっときたGTA6を削除版で済ませる奴なんているのか?実質13000円だろ、さらに楽しみたい奴はサブスクも必須
151: ID:rX3qBjtj0.net
サブスクって何よ?
PSプラスじゃないの?
それともGTA独自のサブスクなのか?
PSプラスじゃないの?
それともGTA独自のサブスクなのか?
引用元:https://2ch.sc






コメント