MENU

GTA6 日本価格9800円wwwwwwww


1: ID:RPQxK+lyd.net





2: ID:RPQxK+lyd.net
安すぎワロタ


4: ID:RPQxK+lyd.net
どうすんのこれ


7: ID:8lsK+9TI0.net
やっす


16: ID:L/m1Odl+0.net
1ヶ月のサブスクで自動継続となってるけど
月額課金ゲーなん?

no title


51: ID:UvXLQ/qB0.net
>>16
何これ


152: ID:ybaDoHjj0.net
>>51
ゲーム内通貨や車や衣装なんか貰えるサービス


19: ID:GuVNEpbi0.net
安すぎだろ
躊躇いなくアルティメットエディション予約したわ


22: ID:HQVS5GdL0.net
普通やん


30: ID:3gglwiJa0.net
GTAクラスで1.2万とか安すぎるしアルティメット一択やろ





31: ID:upctRVN90.net
海外が80ドルなのにこれ
日本優遇だろこれ


58: ID:agk+twqP0.net
>>31
これだけ安いと日本語字幕がちゃんとあるのかどうかが不安になるな
洋ゲーってたまにないゲームあるしな


48: ID:cYjJR8PB0.net
2万円とか言われてたよなあ


49: ID:3CBKx1810.net
日本はパッケージ版の販売は無いもよう


62: ID:agk+twqP0.net
>>49
え?マジで?


70: ID:dkxl4et60.net
>>62
パッケージにDLコード書いた紙ペラ1枚入ってるだけらしい


78: ID:agk+twqP0.net
>>70
49はそれすらないという言い方に見えるが


122: ID:dkxl4et60.net
>>78
君がこれを見てどう判断するかだけだよ

no title


128: ID:ebVO2Fha0.net
>>122
日本についてはこれじゃ読み取れないな


50: ID:DeKLSoXG0.net
運営型なのか





106: ID:eahIgDTE0.net
悲報 GTA6スタンダードエディションは機能制限があるもよう

GTA VIの標準版ではコンテンツが制限されています。

一部の施設は閉鎖されており、Ultimate版をお持ちでない限りアクセスできません。これには改造工房、タトゥースタジオ、衣料品店、理髪店が含まれます。


no title


140: ID:pVBLaTvq0.net
>>106
タトゥーとかって5はメインミッションで解放されんかったけ?


119: ID:HQVS5GdL0.net
中身が大事やね
期待がエグすぎるから少しでもなんかあったら


147: ID:wree+brC0.net
アルティメット版でしかできない要素って攻略とか強さに関わるものじゃないよね?


155: ID:q+DMZ3JD0.net
>>147
簡単に言うとMODみたいなもん


172: ID:WlFrSU2X0.net
>>155
違くね?
カスタマイズ要素削除されてるぞスタンダードは

no title


no title


no title


no title


148: ID:xBkkNNHT0.net
やっときたGTA6を削除版で済ませる奴なんているのか?実質13000円だろ、さらに楽しみたい奴はサブスクも必須


151: ID:rX3qBjtj0.net
サブスクって何よ?
PSプラスじゃないの?
それともGTA独自のサブスクなのか?


引用元:https://2ch.sc

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア

コメント

コメントする

目次