MENU

Rockstar公式「GTA6はPS5でプレイするのがベスト」


1: ID:UKqpZ2N60.net
GTA6開発元のRockstarGames公式がPS Blogを通じてアナウンス

no title





3: ID:UKqpZ2N60.net
>SIEとRockstar Gamesの緊密なパートナーシップのもと、PS5の革新的な機能を最大限に活用することで、本作はPS5で最高の体験が楽しめるタイトルになる。


11: ID:24MtTNXLa.net
PSブログ曰く「PSでプレイするのが1番」

はい


24: ID:acI42m9E0.net
>>11
残念ながら発表者はロックスターゲームズ公式なんだよなぁ


12: ID:UKqpZ2N60.net
>超高速SSDによる快適なプレイ体験

>本作はPS5の超高速SSDも活用しており、広大なレオニダ州をほぼ瞬時のロード時間でシームレスに体験可能。オープンワールドの広さに対してストレスを感じさせない快適なプレイが実現されているとしています。


22: ID:1Hw4F7e2M.net
>>12
やっぱ魔法のSSD


13: ID:L0dUG+8R0.net
ほんとに発売するんやな


19: ID:2XW65FyB0.net
一番安いハードだから皆嬉しいじゃん


29: ID:+zBIIsdL0.net

no title


Plays Best on Playstationって新しいロゴまで導入してめっちゃ気合入ってるな


149: ID:EYlpkQQl0.net
>>29
PS Appのアイコンカラーも変わったしな


239: ID:qazJI8Ew0.net
>>29
そりゃ最後の切り札なんだから全力出すやろな


37: ID:3320cHWC0.net
予約だけですでに3900万本売り上げてるんだっけ
なんかもう桁が違いすぎて意味わからんくなるな


52: ID:TekXEGxB0.net
GTA6のオンラインとかこれだけで一生遊べそう
もはや仮想現実みたいなもんやろ


63: ID:mLpdx7uj0.net
CEROはマジで余計なことすんなよ
まあいざとなったら北米版が日本語入ってるみたいだからそっち買うわ





69: ID:17dylmPQ0.net
公式がここまで踏み込んだ発言するの珍しいな
たとえ事実でもXboxユーザーは絶対気分害するやん


80: ID:DET+qNXR0.net
でも日本だと規制だらけなんでしょ?


135: ID:VjP7r19x0.net
ロックスター「PCは金にならんしチート使いまくって話にならん」


150: ID:6PzY5sVv0.net
うおおおおお


159: ID:BJJ98BBp0.net
XSS<<<XSX<<PS5<<<PS5Pro

これぐらいの認識で合ってる?


164: ID:ruAOxd640.net
>>159
合ってるが不等号の方向と数が違う
PS5pro>PS5>>>XSX>XSS>>>部費ッチ2


189: ID:vU31APVl0.net
>>164
ブヒッチ版とか存在しないし物理的に動くわけないんだから記載すること自体おかしい


208: ID:gpYseeul0.net
ソニーどんだけ金積んだんだろうな
PC同時発売だったら誰も買わないもんな


229: ID:rlIzVmZq0.net
これもう実質PS5独占タイトルやん
ソニー側の扱いも完全に独占タイトルのそれ


300: ID:rEqg/ABC0.net
GTA6はありとあらゆるものを終わらせそう…


309: ID:6oIyi7EL0.net
確かオンライン含めたGTA5の売上全体の8割がPS版なんだよな


引用元:https://2ch.sc

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア

コメント

コメントする

目次